夏のはじまり、梅雨明けたね !!

【スポンサーリンク】

あぢーーーーー🔥🔥🔥

日射しがボーボーよー🔥😭


やっと梅雨明けたね!

でもこの暑さ、急過ぎるうぅぅ🌀💦

頭ぼー🌀😵🌀ってなるって💦


今年の梅雨は雨多くてテンション下がってたけど、こうも一変するもんだね😵

猛暑だよ〜🔥


夏ってなんだかテンション上がるけどさ、

もー外にいると体がギッタギタ😳💦

顔もドロドロ〜の、体はビシャビシャ😅ww


波の方は… ってーと、

最近は、かなり小波続きだったけど、

形良い波でなんとか〜🏄


普段千葉が多いけどさ、

夏になって人増殖中⬆︎だから、

気分転換に鹿島に〜🚗ブッブ〜💨


f:id:eQe:20190731185039j:plain


f:id:eQe:20190731185213j:plain


小波だけど、小波なりに多少出来たぁね😅


海上がりのランチは洋食の気分でさ、

“ 洋食Dining 集 -syu- ”  さんへ。


クリームコロッケのランチを頂きました〜🙏


f:id:eQe:20190731192411j:plain


鉾田市の  “ にっぽんの洋食 江戸一 ” さんってシブい名前の洋食屋さんが気になってたんだけど、


こちらは閉店されてて、

ご家族がすぐそばで ダイニング集 をやられているみたいで、そちらを訪問しました!


クリーム熱くて口の中ヤケドしそうだったけど、美味しかったです😊♪


トロトロあつあつのクリームをコロッケにしようなんて、よく考えたもんだね🤔

天才ちゃうか〜😝😚


次の日は、いつもの千葉で。


小波予報のわりに想像より波あったでー


しかも、夏!!って感じのドン晴れ☀

人もたくさんで賑わってたけど気持ちよかった〜✨


ワイド気味だけど、選べば乗れたね😊

時間差で撮ったから写真の色合いが違ってるね😆


f:id:eQe:20190731205305j:plain

f:id:eQe:20190731205721j:plain


今年の夏も良い波に期待しましょ!!


またね〜(*´ ³ `)ノ