平成最後の、波

【スポンサーリンク】

かなり過去のやーつ😓

アップしてなかったやーーつ😅


(ここから)

いよいよ平成も終わりに近づいてきましたね、、


なんだか平成はあっという間だったな、、


平成最後のカウントダウンの波。



海に向かう途中、田んぼが面ツルだと

なんだかちょっとテンション上がってまう⤴️のは私だけなんだろうか…😅😆


f:id:eQe:20190430145404j:plain



今日はここで〜


f:id:eQe:20190430145829j:plain

f:id:eQe:20190430145931j:plain


潮多めだったけど、セットは写真よりもっとサイズあったし十分楽しめたっ⤴️


f:id:eQe:20190430150042j:plain


朝は結構良いセット3本くらい乗れた😆✨


そっからは割れづらくなっちゃったけど、

まー朝できたからいっか〜


千葉は自然が豊富だからさ、

てんとう虫発見👀🔎!!

水玉模様の虫なんて、かわいいヤツだぜ〜👍

自然に癒されますわ😌


f:id:eQe:20190430202138j:plain



そして〜

   次の日わぁ〜


今年入って初の  “ 茨城 ” 〜🚗💨


波チェックは階段登った上の方から〜

     遠いよ〜👀💦


でもロングライドして乗ってるのが見えるし、波良さそーよ⤴️


写真ちっちぇーー😝笑


f:id:eQe:20190430150955j:plain

f:id:eQe:20190430151047j:plain


入ったら、

中央あたりは結構サイズあったわ〜

ムネカタくらいかな🤔


でもフェイス広くて面ツルだから

ちょっと大きめのセットも思いきっていっちゃってみたけど、

テイクオフも楽で長〜く乗れるから

いつも以上な私の感じで乗れた〜!!

上手くなったと勘違いしちゃいますな😅


なんか新しいきっかけになりそうな

サーフィンが出来ました☺️


来たる新たな年

令和…


一皮むけた私になりたいもんだね😉✨😚