8月突入だ〜

【スポンサーリンク】

8月最初の週末~😆⤴︎︎︎⤴︎︎︎


今週千葉はイベントとかもあるし混みそうなんで、茨城へ!


行きまっせ〜

①初日は波崎〜


写真まともにちゃんと撮ってないけど、、


f:id:eQe:20190806053414j:plain

f:id:eQe:20190806053454j:plain


小波だったけど、速めの波で

全然楽しめました〜😊


ちょっと速めは好きなのでアルヨ😝

夕方の方が好きな感じの波だったかな😆♡


昼間は潮がひいて手前に大きな海水の水たまりが出来ててさ、


それがまたさー

温かくて温泉みたいになってて!!


何人かそこでじっと入ってる人がいたから

入ってみたら、なにこれ温泉〜♨︎😌!?ってなって

しばらく友達と浸かってました♨💭笑


なんならずっと入ってたかったくらい気持ちよかったよ笑


そしてそして〜

   次の日は〜


②鹿島


んんんんっ!

小波続きだったけど、

昨日よりうねり入ってきてる!


写真だと小さめだけど、

腹たまのセット胸くらいだったかなー

日中にかけて、もう少し上がったのかも。


面 良くて👍


f:id:eQe:20190806062605j:plain

f:id:eQe:20190806062633j:plain

f:id:eQe:20190806062652j:plain

f:id:eQe:20190806062741j:plain

f:id:eQe:20190806062810j:plain


ちょっと上がってウダウダしてまた入ったけど、まだ出来たね。


f:id:eQe:20190806170019j:plain


今週はわりと満足したんで、まだ出来そうだったけど早めに帰りたかったので、

1Rで撤収しました〜


今台風激アツだからねー🔥🌀🌪🌀

良い波期待しましょうね〜


(*´ ³ `)ノ またね〜