腹が減っては戦はできぬ ~ミスターハングリー~

【スポンサーリンク】

今日はランチネタ (o'ч'o) にしてみた!笑

 

先日、霞ヶ関ビル内にある

コスパ良いパスタ屋さん、

 

  『焼きスパゲッチ ミスターハングリー』さんに行って来たとよ〜😋🍴

 

スパゲッ  〝チ〟なのよ〜😆

 

チッチキチーのチ👍 じゃないよ〜🤣

   ↑ わかんのかコレ😂笑

 

f:id:eQe:20190807174345j:plain

 

ここはね、

オフィス街にある 焼き パスタ屋さん。

 

友達から情報入手してたから、一度行ってみようと思ってたんだよね。

 

極太麺のパスタはしっかりと炒めて

水分とばして香ばしさを出してるんだってー

 

焼けてチッチキチーです‪🍝💨(理解不能😂 )

 

定番はやはり、ナポリタ〜ン☝️

 

f:id:eQe:20190808165400j:plain

 

結構ボリューミーだよ〜

これで 500円 のワンコイン!

 

10品目のサラダ       170円

も追加しました。

 

野菜もとらないとね☺️

サラダもモリモリ🗻やん笑

 

甘めのケチャップで、なんだか懐かしいお味。

具は、マッシュルーム、ピーマン、玉ねぎ、

ベーコン。

 

たっぷりの量あるからお腹いっぱいになりますね、

食べ応えありました。

 

テイクアウトだと、さらに100円引きとか!? 

量は控えめみたいだけど、恐るべしコスパ!!😅

 

 他にも醤油バジリコとかキーマカレー、たらことか何種類かありましたね。

週替わりメニューも美味しいんだってさー。

 

気になった方は一度どうぞ〜😋