新元号 『令和』

【スポンサーリンク】

ここのところ、風が不安定ですな、、


土曜は  ↓


f:id:eQe:20190401074242j:plain


全然出来るけど、

風強くって寒かった〜😭

気温も前日より上がる予報が、全然寒いッス😵


でもおかげで海空いてたよね😝 lucky〜︎⤴︎ 

ちょっと外せばガラガラの貸切り並み〜

でも最終的には寒くて上がったという…💧


日曜は晴れて暖かくなるってさ。

これは混雑すんね💦


日曜は

南西がかなり強まるって予報だったけどー、


朝の情報見ながら下るか上るか迷って〜‪

 ん〜   🌀(๑⃙⃘.๑⃙⃘)‬🌀

     からの〜


予報はあくまで予報なので、

   んっっ!   北上や!!笑

いつもの  必殺  “勘” ッッ!⚡️


他どこも見ないで直行🚗💨

今日は目指すところは一つよ✊🤪


着いたし〜!

出来そうだし〜ぃ!!


f:id:eQe:20190401080353j:plain


出来そうだったからろくにちゃんとした写真も撮らずに入っちゃったのよね😅


サイズも胸~くらいかな、そこそこあったね。


いいセットにも乗れて、気持ちよく乗れて

鳥になったみたいだった〜🕊𓇢𓅮

なんだそれ😝


朝は比較的空いてたけど、

予報と違って北東吹いてるから

情報更新されてドンドン人が…増え…た😭


上がって車まで来たら

どこかのワンちゃんがすぐ足元まで寄ってきて、おすわり🐕

なんてきゃわいいのきゃしら〜😆♡


飼い主さんもこんなことされたらイチコロだーね😚


f:id:eQe:20190409062758j:plain


帰り道、、

桜が綺麗な季節だけど、菜の花もまた綺麗でした✨


f:id:eQe:20190401190240j:plain



 4月。

元号  「令和」に決まったね〜✨

美しい漢字ですね。

私は好きだな〜


ちょっと書いてみたり〜ぃ


f:id:eQe:20190409064241j:plain


新たな始まりが

良い年でありますように〜☺️